12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-06 (Fri)

welcome_line_01b.gif



昨夜暑くて、目が覚めた><


寝不足だぞぉ~~。




そんな今朝のこめちゃき。


ねぇねの二度寝にくっついて・・・




kesanokomechaki7.jpg


朝からエアコンついてるのでねぇねは毛布掛けてる^^;

涼しい中、このスタイルで寝るのがねぇね好み


挟むように寛ぐこめちゃき。


更新しようと携帯持って近づく私^^v



kesanokomechaki4.jpg



千秋~~♪




kesanokomechaki6.jpg



千秋はいつもこっち向いて写ってくれるねぇ~~


ありがとっ♪







それに引き換え小梅は・・・><







kesanokomechaki3.jpg



ちょっと上向いて・・・


kesanokomechaki2.jpg



更に上向いて・・・



kesanokomechaki5.jpg



思い切り横向いて・・・



しかも目だけが・・・^^;





とうとう・・・

1kesanokometyaki

逃げた><








気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
