123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)

welcome_line_01b.gif



今朝方、急な雨で飛び起きた~~><



窓開けて寝てたから慌てたな~~。





ほとんど見たことない・・・


このお座り2ショット


珍しい2ショット


妙に小梅の顔が大きく見える^^;


確かに千秋は小顔なんだけど・・・


ちょっと後ろ気味に下がるなんて事・・・


小梅には高度な技術よね~~^^;


逆にちょっと前に出てるし・・・



珍しい2ショット3
ちょっとひいてみた by小梅


たまたまだろぉ~~^^;







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
