12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-30 (Fri)


近・・・


スマホで簡単投稿が楽なので・・・


こちらで更新しています。


晴れ時々小梅と千秋と私


良かったら覗いてやってください。


| 未分類 |
2013-08-23 (Fri)



最近・・・


スマホで簡単投稿が楽なので・・・


こちらで更新しています。


晴れ時々小梅と千秋と私




| 未分類 |
2013-07-27 (Sat)

木曜日金曜日と順番に歯石取りをしたこめちゃき・・・



先に綺麗にしてもらった小梅。

20130725_170048.jpg

とっても元気に帰って来た。






元気に鳴いてるからと

予定の時間より早い病院からお迎え要請の電話^^;



ただ・・・


メンタルの弱い小梅・・・


当日はお腹がピー><


次の日には治ってたけど・・・^^;






次の日に歯石取りをした千秋。


予定通りにお迎え・・・


小梅の時より2時間遅いお迎え。


獣医さんから・・・


帰っても当分ボーッとしてます・・・と言われ・・・


1003024_489922611093663_673428191_n.jpg

確かにぐったり・・・


(・。・;小梅とずいぶん違う・・・


大丈夫・・・?


夜になっても目がうつらうつら・・・


呼吸が止まるんじゃないかと、すっごく心配になり、


病院に電話しちゃった。




獣医さんいわく・・・


小梅ちゃんが元気すぎただけで、ほとんどの仔は当日は千秋と同じとの事。



FBに投稿したところ、

千秋と同じだったよ~と、コメントいただきやっと安心した^^。




20130727_071318.jpg

1日開けて朝のこめちゃき。


小梅はすこぶる元気!




千秋は・・・


まだ動きは鈍いけど、シッカリご飯を食べて、


おしっこもウンチも普通にしてたので、もう大丈夫かな^^




20130727_071342.jpg

千秋の歯・・・


残っていた乳歯がぐらぐらしてたので、抜歯をして2針縫った。


痛みもあるかな・・・


なので、ちょっとだけめくってみた。


綺麗になってた~~^^。





| 未分類 | COM(7) |
2013-07-07 (Sun)

またまた一カ月たち・・・



の頃のこめちゃき・・・





20130704_074558-crop.jpg





やはり目線をくれない小梅と・・・





20130703_224737.jpg


おきらく千秋・・・






早い梅雨明けをして\(◎o◎)/!


ほんとか~~って感じだけど、




今年はねぇねも受験生。


予定は立てずのんびりな夏を過ごす予定^^



| 未分類 | COM(5) |
2013-03-18 (Mon)

み始めると(充電)・・・


どんどん日にちがたってる^^;


まぁ忙しかったんだけど。




ほとんどテニスで・・・ね・・・汗

今日は外テニスあったけど・・・

風が強くてボールが生きてるように動いてたな~~^^;

そんなボールに振り回されて・・・

結構腰に来る><

今夜はゆっくりお風呂に使って疲れを取らなきゃね^^






あれからの梅・・・

かなりな元気さで見張っているこっちも困ってしまう。



なので、ケージに入ってる時間は前のフリーだった時よりも

かなり長い。

入ってる間はおとなしいからね~。




でも・・・

出てるときに写真撮ろうと、追っかけちゃうし、

顔バリの顔を撮ろうとついつい私が必死になる・・・

そうすると・・・


20130318_170734.jpg

ケージに逃げ込まれてしまった。


しめしめ・・・


ケージが居心地いいとこになってる^^v


これはこれでいいことなのだ。





仕方なくそれでもスマホを向けて・・・

20130318_170225.jpg

嫌がる小梅・・・

どうしてもこっちは向いてくれないよね~~><





次に腰の状態を見てもらう日が決まりそう・・・

だってあれが来た!

20130318_171633.jpg


いつも千秋は留守番だったけど、今度は一緒に行こうね~~^^


20130318_172840.jpg


お注射だけどね~~^^;





気負わずなにげに参加してます^^v











| 未分類 | COM(3) |
Comment Top ▲
